大阪にいる親友。
ベロンベロンに酔ってました。

日付けが変わる頃…
飲んだ帰りの最寄り駅から家までの間に電話してたのですが…
すごかった!
何がすごかったかって…
ろれつ回ってない!!

「わたヒな、一歩一歩踏みしめて歩ヒてるレ~ん。
ハ~、でも靴脱げたし戻るラ~。
へっちゃ楽ヒ~。
ハハ~!!」
って、ずっと1人で喋ってました。
靴脱げたのがそんなに楽しいのか。。。

「今日ラ~、飲みにヒってん。
日本酒も飲んでラ~、
たこわさも食べてん。」
って、ずっと1人で喋ってました。
他にも食べた物を言ってたけど、
聞き取れませんでした。。。

「つかさ、なんで東京いるん?
早く帰ってきて~。
会いたいレん。
寂しいわ~。」
って、ずっと1人で喋ってました。
私が東京に引っ越す前、一緒に住んでたのですが…
それが恋しいらしいです。。。

酔っ払いの言ってることやけど、
ちょっと嬉しくなって、
ちょっと寂しくなって、
会いたくなって…
「今週末帰るわ~。」
って言いました。

彼女は、今週末私が大阪に帰ることを覚えてるのか!?
飲みに行く約束したけど…
覚えてるのか!?
行ってみたら、私1人やったってことになるのでは…。
うん、今晩確認の電話します。

そして…
彼女は、朝7:30に起きて仕事に行く準備をしないといけないけど…
起きれるのか!?
そもそも、無事なのか!?
とりあえず、家に入って、鍵閉めるのも確認したから、大丈夫か。

ビールに梅酒に日本酒飲んだらしいけど…
大丈夫か!?
心配だーーーーーー。
心配すぎて眠れない。

朝電話して無事を確認するまで眠れない。。。

彼女は、きっと二日酔い。
二日酔いに効く、
はちみつ、ポカリをお勧めしよう。

でも、
私も寝ないと体もたない。。。
少し寝るとします。
健康第一。

おやすみなさい。