☆Happy birthday☆② | きゅーちゃん꙳★*゚2軒目のマイホームでの暮らし✩*.゚

きゅーちゃん꙳★*゚2軒目のマイホームでの暮らし✩*.゚

男、男、自分以外全員男!四人兄弟の母です!
主にマイホームの記録を残したく、ブログを書いてみます(^.^)

前記事の続きです






ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン





とまぁ、産まれる前から色々なことがありましたが、2人とも何の異常もなく無事に産まれてきてくれて、3年間大きな怪我や入院などもすることなく育ってくれましたスター
弟の方は活発な性格が災いして、おでこを切って3針縫ったり、前歯が少し欠けてしまっていますが…滝汗




同級生と比べると体は小さめだと思うけど、兄二人に揉まれて日々逞しく成長しています筋肉




4月からはいよいよ幼稚園入園流れ星




無事にバスに乗って行くことが出来るのか、楽しみでもあり少し心配でもあります真顔




これからも毎日楽しく過ごして、元気に大きくなってね飛び出すハート




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






 

 

 

 

 

 

 

 





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





誕生日は気合い入れてお祝いした訳ではなく…ホールケーキではなくて普通のケーキを買って食べました😅