前々からやりたかった事 | きゅーちゃん꙳★*゚2軒目のマイホームでの暮らし✩*.゚

きゅーちゃん꙳★*゚2軒目のマイホームでの暮らし✩*.゚

男、男、自分以外全員男!四人兄弟の母です!
主にマイホームの記録を残したく、ブログを書いてみます(^.^)

間取りが確定したら、密かに前々からやりたいなと思ってたことがありましたビックリマークてへぺろ












材料を準備して・・・






コツコツと・・・






ついに完成しました!!






ジャーーーーーンキラキラキラキラキラキラ











住宅模型キラキラキラキラ
















さすがにプロのようにはきっちり綺麗に正確にはいきませんが、模型を作ったことで家のイメージがリアルに出来るようになりましたウシシ



日の入り方とかイメージしてみたり太陽



窓から家の中を覗いたりできるのが面白いです口笛









4つに分解できます

下矢印








2階の屋根を外すと2階がお目見えキラキラ

下矢印











更に2階を外すと、1階がお目見えキラキラ

下矢印









玄関ドアは開けられるようにしました爆笑

下矢印










一番苦戦したのがチーン注意


東側の下屋部分アセアセ

下矢印










南側と北側にかかる部分の屋根が、角度が付いてるので立体にイメージするのが難しくてゲッソリハートブレイク



これをやるのになかなか気が進まず、何日か放置していましたが、やっと完成させました滝汗滝汗




もう一度作れと言われたら嫌ですが‪w




小さい頃から図工好きだったので、何とか完成させることが出来ました笑い泣き