アネルフットパーク&カフェ・オーレ水天宮! 1周年イベント | とりの日記 ~IT'S A WONDERFUL WORLD~

アネルフットパーク&カフェ・オーレ水天宮! 1周年イベント

日曜日はコータローのプロデュースするアネルフットパークの1周年記念イベントにゲストとして呼んでもらいました。
イベントには尊敬する先輩やFリーグで活躍する現役選手もいて、僕自身もすごく楽しませていただきました。
このようなメンバーが集まるのも彼の人柄のおかげですね。
参加者とゲストが一緒に楽しい時間を過ごせたすごく良いイベントになったと思います。
みなさんありがとうございました。
これからも一緒にボールの輪を広げていきましょー

{ED34BB88-6F87-4AF7-BBEE-B981831D9812}

{162CBA68-4381-4A90-A9EB-59DCA6D337FC}

{CA87D9F7-EF50-4A67-AD7A-123AC469601C}



また同日にいつもお邪魔しているカフェ・オーレ水天宮!の1周年記念大会があり、そこにもゲストとして呼んでいただきました。
大会には遅れての参加になりましたが、知り合いが多かったのでいろんな方と話すことができました。
選手も含めたカフェ・オーレの常連さんが運営していて、みんなに愛されているお店なんだなと感じることができました。
ここのイベントも運営の人達と参加者のみんなが一緒に楽しい時間を過ごせたと思います。
参加者のみなさん、運営のみなさんありがとうございました。
アネルフットパークさん、カフェ・オーレ水天宮!さん、1周年おめでとうございます!!

{8BFBD3D4-61B2-4470-892E-AFC3F71DBE87}
FUTSALPIXのミノワリョータさん撮影

{A49BE0D2-BBC4-4DEE-9D5D-D76F5887512E}