第7回 TORIMARU night | とりの日記 ~IT'S A WONDERFUL WORLD~

第7回 TORIMARU night

昨日は夜はフットサルポイント両国で7回目の“TORIMARU night”を開催しました。
ふざけた名前ですが、音楽をかけてフットサルの大会をするだけです。
上手くても下手くそでも楽しめればオッケー。
この場所でフットボール仲間を作ってこの場所以外で一緒にボールを蹴ったり異業種の人達同士でコラボして仕事などに繋げてくれても嬉しいです。
僕の実感としてフットボール仲間で仕事するとすごく上手くいくからです。
今回も参加してくれたみなさんのおかげですごく楽しい大会になりました。
この大会は3回タイトルとればオリジナルユニフォーム贈呈!
我こそはというチームは参戦お待ちしてます!
協力してくれたみなさん、参加してくれたみなさんありがとうございました!!

{5622F637-618A-4C62-8103-BB41DD2FAEC2}

今週はFFC東川口で金曜日にトリ練、日曜日には幕張k9で朝イチクリニック&ゲーム会があります。
お時間の合うところで一緒に蹴りましょー

{EA8BDFB4-AE9B-4C87-AD21-9334D9CF2071}

【朝イチクリニック&ゲーム会】
日時:6月19日(日)  10:00~12:00
対象:初心者~エンジョイ(小学4年生以上)
参加費:2000円
定員24名
場所: k9 futsalpark(幕張イオンアクティブモール3F
電話予約: 0432158414
WEB予約:https://labola.jp/reserve_m/event/3488888