フットサル仲間での募金
こんにちは。
今、僕がお世話になっているF-NETの代表、金子さんがフットサル仲間を集めての募金をしています。
すばらしい企画だと思うので、僕からも紹介させていただきたいと思います。
まずは金子さんの言葉から
スポーツが与える力を見せたい。フットサルにかかわる多くの方の少しずつの援助をお願いしたいです。一人ずつの力は小さくとも結集すればおおきな力になるかと思っています。
フットボールの力を形にしましょう。
このチャレンジはチーム制になっています。個人でエフネットスポーツチームに参加する場合は「このチャレンジに寄付をする」からお願いします。チームや団体ごとでチャレンジする場合は「一緒にチャレンジする」からお願いします。たとえば、フットサルのチームなどで寄付を募っていく場合は、チームでチャレンジすれば、チームのメンバーの寄付金合計額を合わせることができます。
フットサルはチームスポーツです。チームで力を合わせて取り組んでいきましょう。
応援よろしくお願いします。
株式会社エフネットスポーツ 代表取締役 金子諭
僕も、今自分が携わっているフットサルの仲間で多くの人のチカラになれるならすごく嬉しいし、すごく意味のあることだと思っています。
ありきたりな言葉ですが、自分一人のチカラでは小さいかもしれないけど、みんなが協力しあえば本当に大きなチカラになります。
それはチームスポーツであるフットサルに関わっている人ならみんなが知っていること。
必ず大きなチカラになり、多くの人の助けになります。
賛同してくれる方は下記URLをクリックしてご協力をお願いします。
金子さんのブログ
http://ameblo.jp/skaneko7/entry-10831471405.html