第10節 vs名古屋オーシャンズ
2クール目が始まりました。
2クール目の初戦は名古屋との対戦。
結果は2-4で負けました。
前回1-9で負けている相手。
それに浦安が優勝するためには勝たなければいけない相手。
後半の途中まで2-0で勝っていただけに本当に悔しい試合だった。
そこからの4失点。
1点目の失点はセットプレーから自分のマークミスでの失点だ った。
大分戦でも同じミスがあったのに成長していない自分に腹がたちます。
2-0での場面、もう1点取りたい時に相手を勢いに乗せるミスをしてしまった。
個人的なミスでの失点なのでみんなに申し訳ない気持ちと自分に対しての悔しさでいっぱいです。
この試合で良かったことは最後まで気持ちが切れなかったこと。
特にディフェンスに関しては前回と比べるとホントに変わったと思います。
自分達のミスからの失点で悔しい気持ちが残るけど、次の試合が1週間後にもう迫っているのでこの悔しさを忘れずに気持ちを切り替えてがんばります。