名古屋戦 1-4
日曜日の試合、ゲーム運びを上手くすれば勝てると思ってた。
名古屋は間違いなく強い。
でもホーム戦、それに主力が数人抜けた状態でウチにも勝てる要素はあったと思う。
でも勝てなかった。
最近、自分が納得できるプレーができていない。
それにゲームの中でもっと頭も動かさなきゃいけない。
自分達より強い相手ならなおさらだ。
今は何を意識してプレーすべきか、相手の状態は・・・
今シーズンもう21試合消化したのに、ゲームの中で見えてない部分が多すぎる。
気持ちのコントロール、頭のコントロールができなかった。
日曜日の試合は負けたことよりもそれができなかったことが悔しかった。
オレはチーニョみたいに身体能力が高いわけでもないし、アンデルソンみたいに1人でドリブルでもっていける能力があるわけでもない。
もっとゲーム中”考えて”プレーしなきゃいけない。
コート上で誰よりも考えてプレーする。
それをしなかったら、オレが試合に出てる意味はない。
それからチームの問題。
最近チームは良い調子になってきてると思うけど、もっと元気があっていいと思う。(もちろんオレも)
あと6試合しか残ってないんだから、開き直って最後盛り上がっていきたい。
オレらは失うものは何もないんだから。笑
この間はウチのチームのミスからの失点が多かったけど、それをみんなでフォローしていかないと。
最後の6試合は文句の言い合いなしで、みんなでゲームを楽しもう。(もちろん勝って)
言うは易し、スルは難し。
でもみんなで実行しよう!