サクラ涙♪
えっとね~前にもBlogでも紹介しましたMy girl TIA姫が本日配信しました
マジで良い曲で、これからの季節にぴったりだからみんなに聞いてほしい
check it out!!!!!!!
2010年3月3日(水)
「レコチョク クラブ・うた」
独占配信スタート
TIA『サクラ涙』

携帯で”レコチョクQRコード”を読み取るか、
直接URLを入力してTIAアーティストページにアクセス&ダウンロード!
TIA姫アーティストページのURLはコチラ
↓
http://recochoku.jp/rd/gr/tia/

(一ヶ月くらい前のTIA姫と私で~す)

そして本日の私~
ボイストレーナーさんの元で

夜はジムに行ってからもちろん制作で~す
絶対にみんなサクラ涙ダウンロード宜しく
3月14日の27destinyのLIVEも一緒になりま~す★
ではでは
C YA!!!!!!!!!
Jewel★D

マジで良い曲で、これからの季節にぴったりだからみんなに聞いてほしい

check it out!!!!!!!
2010年3月3日(水)
「レコチョク クラブ・うた」
独占配信スタート

TIA『サクラ涙』


携帯で”レコチョクQRコード”を読み取るか、
直接URLを入力してTIAアーティストページにアクセス&ダウンロード!
TIA姫アーティストページのURLはコチラ

↓
http://recochoku.jp/rd/gr/tia/

(一ヶ月くらい前のTIA姫と私で~す)

そして本日の私~

ボイストレーナーさんの元で


夜はジムに行ってからもちろん制作で~す

絶対にみんなサクラ涙ダウンロード宜しく

3月14日の27destinyのLIVEも一緒になりま~す★
ではでは
C YA!!!!!!!!!
Jewel★D
新車(^0^)/
今日めちゃあったかだ~。春の足音が聞こえてくる頃でしょうか。
あっmanjiです、ども。
新車が手に入りました(^0^)/マンハッタンのピストバイク!チャリ通の僕にはたまらんです!ハンドルもカスタムしてかっちょいいでしょ(^0^)/
前のってたクロスバイクってゆうのをラーメン食ってる隙に御盗みにあわれたので今度は厳重に管理するつもりです!
最高の気分でジムまで走らせ、本日もトレしてます。トレーナーの方がボディビルダーでびびります笑
最近お気に入りの
クリセットミッシェル聞きながらいいロケーションのなか走ってますー。
このクリセットミッシェルはR&BにわけられるけどJazzもHiphopもpopsもrockも好きでとらわれない音楽したいんだって!
ん~気に入った!!!
一気に好きになったー(^0^)/
俺単純なんです。
でもそんな俺好きです。
manji



