CUT@立川
manですー!o(^-^)o
先日
何とさっぱり。
モジャヘアを切ってきました~o(^-^)o
立川のYOKOTA
へ!GOしました!
お知り合いの方で、右の方アシスタントのモリヤさん、左側の山下さんに切っていただきました!
姉さん肌でオラオラ系で怖いです。笑
みなさん是非立川へ!
ご縁あって美容師さんのお知り合いが増えまして、うれしいです。
行きつけの銀座CIROさんにお勤めのユウジ君も今池袋にお店を構えられました!すごいですね!
詳細はまたアップします!
みなさん素晴らしいですね、パワーいただいてますo(^-^)o
あっなんかボールみたいな写真、
俺の髪の毛 笑
MANJIBALL 作ってみました(^0^)/ キモい
それでわぁ(^O^)
manji














