earth day tokio 2010
寒い!寒い!寒い-! 一体全体なんなんでしょうか?この東京の寒さは!
めちゃくちゃ寒がり&超冷え性の僕にはマジできつい
今日この頃です。
そんな中、今日は天気も晴れて気温も10℃を超え
昼間は過ごしやすかったので、代々木公園でやっていた「earth day tokio 2010」へ行って来ました。

このイベントを何で知ったかと言うと音楽の最先端を行くラジオなわけです。確かJ-WAVEだったような
このイベントのテーマは「ECO」でした。
行かれた方いますか?^^
「ECO」と一言で言ってもその形や種類、手法はほんとにさまざまで、なんだか音楽に似ている部分もあるなと思いました。
実際にも「ECO」にまつわる楽器など販売されていたり
、
さらに凄い!と思ったのは、物々交換なるものまでありました!自給自足や物々交換って究極の「ECO」だなーと感じました。
僕は田舎暮らしや、自給自足的な暮らしに憧れているので、都会のど真ん中にも関わらずこの「ECO」なイベントにすごいpowerをもらいました!

そしてこのPOWERを4・25!名古屋でのB'crowd 初となるモールイベントで発揮したいと思います。
名古屋の皆様~!お楽しみに!!!
めちゃくちゃ寒がり&超冷え性の僕にはマジできつい
今日この頃です。そんな中、今日は天気も晴れて気温も10℃を超え

昼間は過ごしやすかったので、代々木公園でやっていた「earth day tokio 2010」へ行って来ました。
このイベントを何で知ったかと言うと音楽の最先端を行くラジオなわけです。確かJ-WAVEだったような
このイベントのテーマは「ECO」でした。
行かれた方いますか?^^
「ECO」と一言で言ってもその形や種類、手法はほんとにさまざまで、なんだか音楽に似ている部分もあるなと思いました。
実際にも「ECO」にまつわる楽器など販売されていたり
、さらに凄い!と思ったのは、物々交換なるものまでありました!自給自足や物々交換って究極の「ECO」だなーと感じました。
僕は田舎暮らしや、自給自足的な暮らしに憧れているので、都会のど真ん中にも関わらずこの「ECO」なイベントにすごいpowerをもらいました!

そしてこのPOWERを4・25!名古屋でのB'crowd 初となるモールイベントで発揮したいと思います。
名古屋の皆様~!お楽しみに!!!

4.25 MallLive★
4月25日(日)
「B'crowd Live」
@愛知・アイモール三好
1F セントラルコート
http://www.i-mallnet.com/
14:00~/16:00~(2ステージ)

いよいよ~
都内を飛び出してJewel★Dの故郷へ凱旋LIVE
びーくらMG
「B'crowd Live」
@愛知・アイモール三好
1F セントラルコート
http://www.i-mallnet.com/
14:00~/16:00~(2ステージ)

いよいよ~

都内を飛び出してJewel★Dの故郷へ凱旋LIVE

びーくらMG

From L,A
Hello!!!!
How are you!!
I writting from L.A now!!PM 23:56
Today was went to Beverly Hills!
Nextday Santa Monica!!!
God bless you !!!
See you soon!!!!!!!!!!!!
manji
How are you!!
I writting from L.A now!!PM 23:56
Today was went to Beverly Hills!
Nextday Santa Monica!!!
God bless you !!!
See you soon!!!!!!!!!!!!
manji