B'crowd OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』 -101ページ目

earth day tokio 2010

寒い寒い寒い-  一体全体なんなんでしょうか?この東京寒さは!

めちゃくちゃ寒がり冷え性の僕にはマジできついあせる今日この頃です。

そんな中、今日は天気も晴れて気温も10℃を超えアップアップ昼間は過ごしやすかったので、代々木公園でやっていた「earth day tokio 2010」へ行って来ました。

$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』-2010041717390000.jpg
このイベントを何で知ったかと言うと音楽の最先端を行くラジオなわけです。確かJ-WAVEだったような

このイベントのテーマは「ECO」でした。

行かれた方いますか?^^

「ECO」と一言で言ってもその種類手法はほんとにさまざまで、なんだか音楽に似ている部分もあるなと思いました。

実際にも「ECO」にまつわる楽器など販売されていたりアップ


さらに凄い!と思ったのは、物々交換なるものまでありました!自給自足や物々交換って究極「ECO」だなーと感じました。
僕は田舎暮らしや、自給自足的な暮らしに憧れているので、都会のど真ん中にも関わらずこの「ECO」なイベントにすごいpowerをもらいました!

$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』-2010041717500000.jpg

そしてこのPOWER4・25!名古屋でのB'crowd 初となるモールイベントで発揮したいと思います。

名古屋の皆様~!お楽しみに!!!$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』-2010041717470000.jpg

4.25 MallLive★

4月25日(日)

「B'crowd Live」

@愛知・アイモール三好
1F セントラルコート
http://www.i-mallnet.com/

14:00~/16:00~(2ステージ)

$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』


いよいよ~!!

都内を飛び出してJewel★Dの故郷へ凱旋LIVE!!


びーくらMGおやしらず

From L,A

Hello!!!!


How are you!!

I writting from L.A now!!PM 23:56

Today was went to Beverly Hills!

Nextday Santa Monica!!!

God bless you !!!

See you soon!!!!!!!!!!!!




manji