Live!
MANJIでーす!
みなさん突然ですが
「Bluem of youth」
しってますか?
てゆうか覚えてますか?(^O^)
電波少年でロシアをストリートライブをしながら横断したアコースティックデュオ!
「ラストツアー」
という楽曲が代表作だね!
じーつは当時からめちゃめちゃ好きで隠れファンでして笑
完全にプライベートで今日Liveいってきました!
お客さん男3人くらいしかいなくて、あとみーんな女性ファン!(*_*)
ちょっと恥ずかしかったけど、Liveが始まった瞬間!なつかしくて感極まるものがありました!
なんか何年か前の俺にリセットされた感じで今すごく気合いが入っています!
音楽はいいねo(^-^)o
ブルームさん、ありがとう!
へへー
別所さん、松ヶ下さんにサインしてもらってきたー(^O^)
明日はラジオやでー(^O^)
MANJI
