春なのに。。。 | B'crowd OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』
こんにちは、
AーINです!ここ最近また東京は
冷え込みましたね~。
寒いのがめっちゃ苦手な僕は
憂鬱です。。。
それはそうと、この写真は
大阪のシンボル!!
大阪城です。なぜ?って感じでしょうが(笑)
春には、
桜満開になり
花見の名所として人がたくさん集まります。
東京にもそんな桜の名所は、あるのでしょうか?是非、
教えて欲しいです。

もうすぐ
春が訪れますね~

そんな今月は、
ライブが2本
みなさん、是非遊びに来てくださいね~
