春なのに。。。 | B'crowd OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』

春なのに。。。

B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』-2009090313570000.jpg


こんにちは、AーINです!ここ最近また東京は冷え込みましたね~。

寒いのがめっちゃ苦手な僕はです。。。


それはそうと、この写真は大阪のシンボル!!大阪城です。なぜ?って感じでしょうが(笑)

春には、桜満開になり花見の名所として人がたくさん集まります。



東京にもそんな桜の名所は、あるのでしょうか?是非、教えて欲しいですニコニコ



もうすぐ春が訪れますねクラッカー


そんな今月は、ライブが2本!!


みなさん是非遊びに来てくださいね