16日渋谷axxisLIVEレポ♪by D
AM1:30.......START




LIVE後だよ
渋谷のX'mas Treeにて

TATSUYAさんと草川瞬さんと

2nd STAGEでは、私Jewel★DがHOST MCさせて頂きました
そういえば、その写真とるの忘れてたっ
笑
16日イベントにお越し頂いた方々、そして共演させて頂きました皆様、そしてお世話になりましたSTAFFの皆様ありがとうございました
お疲れさまでした
そして、私は東京ドームLaquaの遊園地に行ってきました
超綺麗でしょう~


ハート形のクリスマスツリーなのだ

ビルの喧噪を駆け抜けて絶叫しました
(ジェットコースターの事ね!!)
よしっ
もっともっと気合入れて、もっともっと他の事考えらんない位、集中してとにかくとにかく
がむしゃらに、走らなきゃ
まだまだ自分に甘すぎるから、これから一年は攻めの年にしたい
とにかく、仕事。
とにかく、音楽。
持続、継続、忍耐、努力。
頑張るぞ~


Holla @ ya!!!!!!!
Jewel★D





LIVE後だよ

渋谷のX'mas Treeにて


TATSUYAさんと草川瞬さんと


2nd STAGEでは、私Jewel★DがHOST MCさせて頂きました

そういえば、その写真とるの忘れてたっ
笑16日イベントにお越し頂いた方々、そして共演させて頂きました皆様、そしてお世話になりましたSTAFFの皆様ありがとうございました

お疲れさまでした

そして、私は東京ドームLaquaの遊園地に行ってきました

超綺麗でしょう~



ハート形のクリスマスツリーなのだ


ビルの喧噪を駆け抜けて絶叫しました
(ジェットコースターの事ね!!)よしっ

もっともっと気合入れて、もっともっと他の事考えらんない位、集中してとにかくとにかく
がむしゃらに、走らなきゃ

まだまだ自分に甘すぎるから、これから一年は攻めの年にしたい

とにかく、仕事。
とにかく、音楽。
持続、継続、忍耐、努力。
頑張るぞ~



Holla @ ya!!!!!!!
Jewel★D