コーヒーと引き換えに・・・ | イラストレーターB_crackのブログ

イラストレーターB_crackのブログ

絵のことや販売商品のことなど色々書いてます。


知人がステッカーを欲しがっていたので缶コーヒーと引き換えにあげました(笑

次の日、「何処に貼ってんの?」って聞いたら…



イラストレーターB_crackのブログ


iPhoneカバーの中に入れていました(◎_◎;)
てっきり貼ってくれているんかと思ったら…その手があったか(気づけ

紫色の透明なカバーに入れることでちゃんと見えるし、直に貼ることもないから汚れないし、ステッカーの入れ替えまでできますね!

写真じゃ分かりづらいですが、ラメ入りのカバーで更にオシャレに…やりおるな(笑)


気分で簡単に変えられるしいい案ですね音譜


もっと小さいサイズがいいとも言っていたんですが…

それでもかなり喜んでくれていたので良かった良かった。




POPでROCKなイラストのフライヤー・ロゴデザインからステッカー・ポストカードなどの販売も!

-- HP --
「B_crack Creative」
http://b-crack-creative.com



オリジナルステッカーも作成しますのでお気軽にご連絡ください!!

世界で自分だけのステッカーでオシャレに決めちゃいましょう音譜


ではではパー