2017年9月24日 | Son Seulgi ( Haru ) Official Blog

{895B9432-51DC-4B8A-AC6C-B060FBC1BD95}

{9B4D295E-1AF0-4103-968F-61FBBFA76669}


打ち上げの公演の最後!!どうでしたか? 思い切り遊んで行きましたか。 面白かったでしょう!
ウヘヘヘヘヘヘは楽しかったです僕は!!!
ツアーの整理もしてスヒョクの誕生日も整理するものでしたが、。 いい思い出を作ったようで幸いです。 必ず今度はみんな一緒に行って良い思い出を作ってくれれば嬉しい!!本当に本当にほしいです!!! そのために一緒に楽しい時間を過ごしていい思い出も作って今度は必ず一緒に行きましょう!! 約束!!!

いつも僕たちのために応援してくれる皆さんがとてもこれ本当にいいです。 その心を知っていてとてもいいです。 皆さんが僕たちを見ながら笑っているときがあまりにもいいです。 皆さんと一緒に過ごす時間が好きです。 皆さんの心がよく伝えられ、とてもいいです。 いつもこのまま一緒に愛してます!

今日もお疲れ様でした 来週にまた会いましょう!!!!❤️


{F37364DB-28E2-4FD8-9544-51BB6AE141DC}

{989C8E35-48C0-4F8C-9E36-68C6C52F022B}