とりあえず、なんとなく作ってしまった…


まあ、ぼちぼちやっていきますかな~


基本はいいもの買った!いいもの食った!てのを記事にする予定。




というわけで、第壱回はペンダントトップ


自分が普段つけてるなかでも一番のお気にin!!!


Bloody Maryのマーメイドシリーズからネレウスさんです!


特徴はなんといってもキレイな花のように展開されたCROSSのデザイン!


店頭で見た瞬間にステキ光線照射!!グハッ。




「まだだ。こんな光線ごときでこの私はやられはせんよ」


コレデモタエラレルカ?


なんと中央にはダイヤモンドのアクセントが!!


「モ、モニターが死ぬ!?」


と、そんな葛藤があったようななかったようなで


胸元に輝くネレウスペンダント…エクセレント!
ネレウスペンダント


see you next