とりあえず、なんとなく作ってしまった…爆)
まあ、ぼちぼちやっていきますかな~
基本はいいもの買った!いいもの食った!てのを記事にする予定。
というわけで、第壱回はペンダントトップ☆
自分が普段つけてるなかでも一番のお気にin!!!
Bloody Maryのマーメイドシリーズからネレウスさんです!
特徴はなんといってもキレイな花のように展開されたCROSSのデザイン!
店頭で見た瞬間にステキ光線照射!!グハッ。
「まだだ。こんな光線ごときでこの私はやられはせんよ」
魔>コレデモタエラレルカ?
なんと中央にはダイヤモンドのアクセントが!!
「モ、モニターが死ぬ!?」
と、そんな葛藤があったようななかったようなで
see you next
