愛知発

サッカー&フットサルアパレル

B-CONFOOTですサッカー

 

元旦から石川県で大きな地震があり

大変なスタートとなりましたね

 

わたしの住む

愛知県でも緊急地震速報が

iphoneから流れ

怖がる子どもの

頭にクッションを被せ

抱きかかえました。

 

いつもの揺れとはなんだか違うような

地響きで家がミシミシという感じではなく

大きく左右に家ごと動いている感じがしました。

 

数秒間でおさまりましたが

ここ最近の地震の中では

長かったように思います。

 

わたしが子どもの頃から

愛知県では東海大地震が来る

南海トラフ地震が来ると

言われ続けています。

 

築年数の古い家に住んでいるので

大地震が起これば家も倒壊するだろうと

子どもの頃からずっと思っていました。

 

今回の能登半島地震

他人事ではありません。

 

テレビで被災地の映像が流れる度に

胸が苦しくなります。

 

周りと声を掛け合って

気持ちを強く持ち

生きてください!!

 

能登半島地震につきまして

被災された皆様の安全と

1日も早い復旧を心より

お祈り申し上げます。

 

 

 

 

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

 

愛知発!

サッカー&フットサルアパレル

B-CONFOOT【ビーコンフット】

Instagramはコチラ

 

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー