リアル育成をしてみよう | 名古屋栄テレビ塔の結婚相談所【ブライドコンシェル】

名古屋栄テレビ塔の結婚相談所【ブライドコンシェル】

名古屋栄の中心テレビ塔【MIRAITOWER】で結婚相談所をやってます
結婚相談所のイメージを覆す成婚実績に自信あり
婚活男女のマーケティングやブランディング、コーチングの知識やスキルを使って結婚まで進めていきます
ブログ内容はリアルな婚活男女のお話です

こんにちは

 

もう12月も半ばになりましたね。

 

本当に今月駆け込みと言うか、何故こんなに新規のカウンセリングが多いんだって程、毎日毎晩新規のカウンセリングに追われてます。

八幡のカウンセリングウケれた方良かったですね。
 

希少価値です(笑)

 

最近会員からも言われるのと、テレビで見てても思うのですが、皆さん育成ゲーム好きですね。

 

高田健太くん

 

日本人アイドルで韓国のK-POPに進んだらしいです。

凄いですよね。

でもこのファンが凄い。

 

自分が育てたって!!

そりゃ応援が必要だけど、育てたってΣ(・ω・ノ)ノ!

おこがましいわ!!

 

他にも色々な方育てたって言ってる方いますよね。

演歌歌手とか、スポーツ選手とか、芸人とか、アイドルなどなど

 

何処に母性本能出してるのか?

 

これが、結婚も子育ても終わった主婦がやってるならまだしも、結婚してない女性たちがやるのはどうかと・・・・

そんな彼女達が婚活にそんな育てたい相手を求めてくる

 

育てたい男性ランキング第1位!!

ジャニーズ!!

 

 

何故か意味不明に婚活にジャニーズみたいな方を求めてくる、「八幡さーーん。ジャニーズみたいな人いませんよねーーー」って∑(゚Д゚)

ほうっいるんだったら紹介してくれ!

見てみたいし、拝みたいし、お金積むから一緒にご飯、いやっ触るだけでも良いわ!!


そんな会員はジャニーズの方を会員は【天使】と呼びます。

天使!!

 

天使を婚活に求める・・・・

いやいややめれるわけがない

 

 

いやいや、あんたもう30代後半だから

 

金積めばなんとかなるかも

 

 

いやいや、アイドルとのステージ38度線は死んでも超えられない

 

 

でも絶対妥協できない

 

 

素晴らしきかな天使と悪魔の繰り返し・・・・

 

ってか、貴方とそのアイドルの年令差って幾つあるんだって。

そんな彼女たちの前にリアル年下男性が現れると

 

そんな年下なんて無理とか

子供過ぎて無理とか

経済的に無理とか

何で私が育てんといかんの!?とか

 

ええええっーーーーー

 

アイドルは私が育てったった!!位の事は言いますが、リアルに結婚相手の男性を育てるいわゆる【青田買い】的な事は一切する気無し的な。

 

育ったのに飛びつく。

育ったのは貴方に見向きもしない。

 

良いのがいなければ育てなさい。

アイドルや、手が届かない様な人達を育ててないで。

 

服装だって

経済観念だって

男らしさだって

優しさだって

何でも教えてあげればいいじゃないですが

 

 

良いのがいないと不満を言ってるくらいなら育てるっていうのを視野に入れましょう。

 

とは言っても、年下君と付き合うにも【年上の女と付き合うステータス】に当てはまる女にならなきゃダメですけどね。

 

今年も12月になりました。
将来に不安を感じたら是非カウンセリングに来てみて下さい。