1人何役!業界初オールインワン | 名古屋栄テレビ塔の結婚相談所【ブライドコンシェル】

名古屋栄テレビ塔の結婚相談所【ブライドコンシェル】

名古屋栄の中心テレビ塔【MIRAITOWER】で結婚相談所をやってます
結婚相談所のイメージを覆す成婚実績に自信あり
婚活男女のマーケティングやブランディング、コーチングの知識やスキルを使って結婚まで進めていきます
ブログ内容はリアルな婚活男女のお話です

恒例の土曜日ブログ

毎週土曜日になるとブログを書こうという衝動になる八幡です。

入会時結婚相手を探す時条件を聞いている分には少ない。

年収、タバコ、年齢・・・・

 

かなり条件の少ない方だなって思う。

 

 

ただ活動すると豹変することが多々あります。

 

 

とにかく拘りが細かい。

笑いのツボや、趣味嗜好。

 

男性も同じですが、結婚相手にどんだけ求めるんだってくらい一人で何役も務めなければイケない位の求め具合が凄い。

暇では無いですが・・・作ってみた(笑)

こんな感じ。

 

恋愛相手であり、結婚相手であり、父親であり、友達であり、便利屋である。

そんな相手おらんやろ!!

 

 

求めすぎ!!
求めてないって言っても、妄想膨らませすぎ!!

 

一粒で二度美味しいなんてのも無いくらい、皆さんそんなにできないですから。

 

旦那さんだったらいーーーじゃん。

稼いできてくれれば!

隣にいてくれて、老後安心ってくらいで。

 

仕事の話ができて、一緒にいて楽しくって、家事もしてくれて、いつでも安心感を与えてくれて、自分の仕事にも寛大で、いつまでも恋人みたいにで、いつでも側にいてくれて、放っといてくれる( ̄□ ̄;)

 

凄い。

そこまでよく言えた。

 

 

そんな旦那が周りにいたら教えて欲しい。


私の友達の旦那さんはそんな感じだもん!!って言う子いますけど、いやいや。

奥さんは苦労されてますよ。

見せないだけ。

 

隣の芝は青いんです。

 

 

仕事の話をしたり、人生で悩んだりした時に相談する人

ご飯食べに行ったり、たまには馬鹿話もできる友達的存在の人

家庭を守って、家族を一緒に作ってくれる旦那様

 

皆役割があり、適材適所って言うもんがあります。

 

 

全てを一人で賄おうとしてはいけません。

 

結婚相手としては、結婚相手としての役割を果たせる方を探しましょう。

 

じゃないと、いつまで経ってもオールインワン1人何役もやってくれる人を探し続けます。

 

なんでも一つでまとめようなんて、

貧乏性にならないようにしましょう。

そんな相手きっと見つかりませんから。