祝★みそじヾ( ̄∇ ̄=ノ | B-con部

祝★みそじヾ( ̄∇ ̄=ノ

こんばんわ~いミミズク


GWですよてんとうむし年明けてから一年の1/3が過ぎたんですねれげえ

ほんとに一年が年々早く感じてますヒツジ

年取ると一年が早いとはまさにこの事でしょううさぎ


GW休まず通常通り営業しておりますsei

ご来店お待ちしております!!!

(2日の日曜日は定休日につきお休みさせて頂きますぺこり)



本日は久しぶりに使ったら改めて良さを実感した商品のご紹介虹


ウエラ バイオタッチ

アップカラープロテクション リペアリッチアップ



B-con部

特徴

カラーヘアに艶を与えながら、なめらかな質感に整える

ミルクタイプのトリートメント。

ダメージを補修し、褪色を防止します。



38%色持ち効果アップ

紫外線によるダメージからプロテクト

★美しい発色と質感を表現



前に使っていた事もあり、ここ数年はバイオタッチシリーズを

使用してませんでした。今のにリニューアルされてからは初使いですニコニコ

久々に使うとやっぱりめちゃくちゃいいです!!

きしんだ髪の毛を柔らかでまとまりやすく

スタイリングしやすい髪に仕上げてくれますビックリマーク

バイオタッチシリーズをみなさんも一度は使われた事が

ある方が多いと思いますが、

私みたいに久しぶりに使ってみてください!!

改めて、リペアリッチの良さを実感していただけると思いますべーっだ!




リペアリッチと言えばこの方アオキラ



先週、ウエラの内野友博氏、生誕30周年をお祝いしましたたらこクラッカー



お肉希望との事だったので、焼肉弘へ行きました焼肉

一日限定13食の

三日月豪華今宵の盛り合わせ三日月


B-con部


とけますぅ生?ラブラブ
B-con部


なかなか入荷しないらしい、珍しい首ねっこ焼肉じゅ~
B-con部

食べて飲んでお腹もいっぱいになったところで…

ジャ~ン音譜  ケーキケーキジャ~ン
B-con部

いつも笑顔のうっちーおめでとうございますベルアップ
B-con部

うえるか~む30代ドクロ音譜

ステキな30歳を過ごしてくださいニコニコ





明日もご来店お待ちしておりますぺこり



それでは(Θ_Θ)



こまたクリボー