リトルHAPPY v(。-_-。)vブイッ♪ | B-con部

リトルHAPPY v(。-_-。)vブイッ♪

こんにちわ~ぃ緑ちゃん


また雨です雨

ちょっと前まで、天気予報雨じゃなかったのにモアイ

気分も落ちるので、早く晴れて欲しいですてるてるぼうず晴れ



まだまだ寒い今日この頃雪

乾燥の季節が長引いていますねガーン

キレイなお肌を保つ為には保湿を怠っていけませんakn!!



今までにない軽い仕上がりで、しっとり感をきちんと与えてくれる、

バターブレンドシリーズのご紹介ですenashika


クシオ

バターブレンドはい



B-con部

厳選天然成分をふんだんに使用 顔

スムーズな浸透力で外気から肌を守る膜を作り、

潤いが長持ちするクリームですue黄色ニコちゃん☆

外気からのダメージに鎮静効果で肌をサッパリ仕上げますshokopon


・ベルガモットとシトラス…清涼感ある香り。
・ミルクとハチミツ…甘く優しい香り。
・パパイヤとグァバ…フルーティな香り。

・ザクロとイチヂク…優雅な香り。



これから暑くなり、肌の出る部分も多くなるのであせる

今のうちしっかり保湿してキレイな素肌の準備しましょうsexy6キラキラ






ガリガリ君食べましたガリガリ君


チョキチョキチョキ

やったね~

チョキチョキチョキ



B-con部

アップ大吉アップ



最近お菓子よく当たりますaヒット

お菓子でも当たるとやっぱちょっとうれしいドキドキ


それでは(Θ_Θ)


こまたにこちゃん