たまらん(´・(00)・`) | B-con部

たまらん(´・(00)・`)

こんばんわ~ぃミミズク


今日は目のかゆい一日で、参りましたアンパンマン

最近暖かい日もあるので、花粉症のみなさん大丈夫でしょうかはてなマーク

私は徐々にキテマス泣き1



新発売のMUCOTA


DRESS DRESS


のご紹介ですsao☆



B-con部

★ドレス ドレス シフォン★

ふんわり感を出したいソフトタッチな
カールスタイル用。
細くて乾燥した髪に柔らかさと潤いを与え、
ボリュームダウンさせない、
ふんわりした質感に仕上げます。


★ドレス ドレス ブライト★

艶と潤いは欲しいけど、
質感の重さはいらないウェーブスタイル用。
髪に適度な弾力性を与え、
艶やかなサラサラとした質感に仕上がります。


★ドレス ドレス ジェリー★

自然な髪のおさまりが欲しいストレートヘア用。
乾燥した髪に潤いを与え、
おさまりのいいナチュラルな質感に仕上げます。



それぞれの質感とデザインに適したベース作りキラキラ

髪のコンディションを維持する為の洗い流さないトリートメントですねこへび


そして!!只今、B-conではデビューキャンペーンを開催中ですアップ


全3種類お買い上げいただきますと………アップ


B-con部

          


B-con部

全3種類もう1本ずつ付いてきます!!

かなりお徳です!!



シフォンとブライトは巻き髪ローションとしても、

使えるとムコタの営業さんがおっしゃってました星


私も使ってみましたが、髪へのなじみも早く、

使用後手にベタツキが残らないのがよかったですはぁと


店頭に試供品がございますビックリマーク

ご来店頂きました際にはぜひお試し下さいどーもっ






B-con部

先日待ち時間覚悟でアジェに行ってきました肉ラブラブ


毎回待っても文句なしの美味しさですおいしい


B-con部


B-con部

ホソから出火してますメラメラ

やっぱアジェのホソが一番美味しい~sei


並ばないと行けないので、やる気ある日しか

アジェには行けないので、今回もお腹が破れそうな位

いっぱい食べてきましたお腹


しばらくお肉は控えますダイエット



それでは(Θ_Θ)


こまたぶた