満開!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+ | B-con部

満開!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

こんばんは~ポワロ


結構作っていたブログが消えてしまい心が折れましたうーん


本日は大人気商品がパワーアップして再登場!アップ


ルベルコスメティックス

Trie MOVE EMULSION


B-con部

チューリップピンク進化チューリップピンクツヤ感UP

「2ME」「4ME」に豊かなツヤ感をプラス人差し指キラキラ

「6ME」「8ME」「10ME」と使用することにで、

ツヤ感をコントロールやや欠け月

質感表現の幅が広がりますコスモスハチ



チューリップ紫進化チューリップ紫ケア効果

髪の補修や紫外線によるダメージからの保護太陽akn

といったケア効果でスタイリングしながら質感まで、

デザインできますニコチャン



新Trie2~10まで一度にお買い上げいただきますと、

下記の内容の

ツールセット差し上げますモグラ

★スタイルメイクリーフレット×15部

★コミュニケーションカード×1部

★ディスプレイツールセット×1SET


数量は限られております!!

お早めに~(*゜▽゜ノノ゛音譜









お花見はもうされましたかはてなマーク

この間の日曜日円山公園にお花見してきましたsakura*01

中央のしだれ桜が何か少し小さくなった気がしましたサクラ

気のせいかもしれませんがena


B-con部

ライトアップされるとめっちゃ綺麗で見とれましたラブラブ!

もっと桜の季節が長かったらもっと楽しいお花見がいっぱい出来るのにしょぼん

今週末には散りそうですね桜

はかない感じがまた来年の楽しみになるのでしょうね桜ラブラブ



こんなところにも

ケンちゃんの梅
B-con部


寒かったり温かかったりと、体調管理が大変ですが

体調崩されないようにお気をつけ下さいませペコ


それでは(Θ_Θ)


こまた?