2009~2010へ
2009年、ビーコミュニケーションズは
10期目の決算を終え大きな変化を遂げた年でした。
新年のブログで宣言したテーマ
「CHANGE」&「CHALLENGE」
「想像を超える行動力と実行力」
を実現しました。
7、8年前、様々な事業に参入する当社を否定された事も
ありましたが、現在の当社の企業力を支えているのは
紛れもなく多角化と事業経験力です。そして着実に
メディア企業に近づいてきています。
2009年はビューティーサロンの店舗拡大、
不動産情報誌の発行、新聞の発行、美人時計の展開、
ベンチャー企業の支援事業など沢山の事業展開がある中、
組織の再編にも取り組みました。
結果、後半は凄く良い形で締めくくることができました。
ビーコミュニケーションズが劇的な飛躍を遂げられるかどうかは、
10年をかけた基盤が実を結びつつある”2010”に掛かっています。
2010年は北広島にオープンする三井アウトレットパーク様など
大手企業様とのタイアップを多数頂いている他、
美人プレミアム全国展開に伴い美人プレミアムの新会社設立、
マーケティング&ハウスエージェンシー専門の新会社設立、
ブライダル情報誌の発行、ビューティーサロンの店舗拡大、
フォトスタジオ、フラワーショップのオープン
などの展開が1月から始まります。
新会社は東京本社でビジネス最前線でご活躍の方々との設立になり、
札幌での時間も少なくなりますが、当社には一任出来る優秀なスタッフと
組織力があるので安心してチャレンジできます。
2010年の経営方針は
企画力、アイデア力、サービス郡の数で勝負し
「10年間の基盤を武器に とにかく攻める」
テーマは
「 2010Bcom's LEGEND 」開幕!(笑)
2009年はありがとうございました。
2010年もよろしくお願いします。
10期目の決算を終え大きな変化を遂げた年でした。
新年のブログで宣言したテーマ
「CHANGE」&「CHALLENGE」
「想像を超える行動力と実行力」
を実現しました。
7、8年前、様々な事業に参入する当社を否定された事も
ありましたが、現在の当社の企業力を支えているのは
紛れもなく多角化と事業経験力です。そして着実に
メディア企業に近づいてきています。
2009年はビューティーサロンの店舗拡大、
不動産情報誌の発行、新聞の発行、美人時計の展開、
ベンチャー企業の支援事業など沢山の事業展開がある中、
組織の再編にも取り組みました。
結果、後半は凄く良い形で締めくくることができました。
ビーコミュニケーションズが劇的な飛躍を遂げられるかどうかは、
10年をかけた基盤が実を結びつつある”2010”に掛かっています。
2010年は北広島にオープンする三井アウトレットパーク様など
大手企業様とのタイアップを多数頂いている他、
美人プレミアム全国展開に伴い美人プレミアムの新会社設立、
マーケティング&ハウスエージェンシー専門の新会社設立、
ブライダル情報誌の発行、ビューティーサロンの店舗拡大、
フォトスタジオ、フラワーショップのオープン
などの展開が1月から始まります。
新会社は東京本社でビジネス最前線でご活躍の方々との設立になり、
札幌での時間も少なくなりますが、当社には一任出来る優秀なスタッフと
組織力があるので安心してチャレンジできます。
2010年の経営方針は
企画力、アイデア力、サービス郡の数で勝負し
「10年間の基盤を武器に とにかく攻める」
テーマは
「 2010Bcom's LEGEND 」開幕!(笑)
2009年はありがとうございました。
2010年もよろしくお願いします。