土曜の夜は | 元B-CLUBのマスターのブログ

元B-CLUBのマスターのブログ

北九州・産業医科大学正門前にあったエスプレッソ&ランチの店
B-CLUBの元マスターのブログです
京都に移住して街中散歩などを楽しんでいます❣!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月10日

第2土曜日

この日も毎月恒例の“みんなで歌おうフォークソング”がをやってました。

若い女の子の団体さんがお食事されていたので

おじさん達少し気後れしてか、始まりが遅くなりました。

わざわざ別の用事の前に寄ってくれたクマチャン夫婦、komakiさんありがとう!

夜は自分のライブのため出席できないからと、

ランチタイムに来店してくれた、フォークの常連M君ありがとう!!


B-CLUBのブログ

B-CLUBのブログ

それにしても楽しそうです。何よりです。

会の後のお食事会??も恒例化してこれまた、おじさんには楽しい!

バイト君達ごめんね!!


今回もK村さんにはお世話になりました。

いつもちょっとしたヒントをありがとうございます。

今回もE7は“目から鱗”でした。

あの後しばらくE7で盛り上がりました。

よかったね、OBA君!!


また来月会いましょう!!