懐かしい! | 元B-CLUBのマスターのブログ

元B-CLUBのマスターのブログ

北九州・産業医科大学正門前にあったエスプレッソ&ランチの店
B-CLUBの元マスターのブログです
京都に移住して街中散歩などを楽しんでいます❣!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月も終わりの日

元バイト生のN君が福山から訪ねて来てくれました。

福岡の友達に会いたくなってふらっ~とやってきたらしい。

福山でBクラと似たような?お店をしている彼は滅多にとれない連休の終わりに

途中下車して寄ってくれました。アップ

初めてバイトに来た時からもう16年もたっています。

マスターの中ではいつまでも20歳の頃のままなのに、

来春には第2子が誕生するそうです。

立派にお店を切り盛りする押しも押されもしないマスターさんになっていました。

月日の経つのは本当に早い!!ニコニコ


彼が帰って行くのと入れ違いにDsuke君がやってきました。

こちらは3年前卒業していったバイト君です。

今は宇部の中学の数学の先生やってます。

修学旅行で京都に行っていてお土産をわざわざ持って来てくれましたラブラブ!

ホントありがとう!!


懐かしい人に会えて幸せな日でした。

年老いていくマスターには懐かしい人の来店が何よりです・・・・。


いい気分になって仕事終わって

現役バイトとビール飲んでしまいました。

年寄りのたわいのない話に突き合わせてしまった。ごめん・・・!!(●´ω`●)ゞ