FLAIR CLUB ACTIVITIES !!!!!!!! | cueのブログ

cueのブログ

目指せ世界!!

みんなーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


お疲れ様でした(=⌒▽⌒=)って叫ぼーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



昨日は代々木公園でFLAIRの練習会を開催したんだ(*^ー^)ノ
ノープランで始めた練習会に色々な所から、みんな来てくれて何人だ? 30人だ!!!
メッチャ来てくれたо(ж>▽<)y ☆うれしいっす
この会でFLAIRを始めた人もいたりして、ワイワイやったヘ(゚∀゚*)ノ
$cueのブログ

たまにはみんなで練習するのも良いもんだな!!

その後の飲み会はもっと盛り上がったぜ~(☆。☆)

$cueのブログ

飲みのお店はTGIの原宿店!!
お世話になりました!!!!

いやー楽しかったねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ロードハウスの映像や昔のチャンピオンシップの映像やらを見ながら&ゲームしながらの飲み会やったわ~

来月も開催予定なので今回来れなかった人や周りでFLAIRを始めたい人などなど声を掛けて遊びに来てね!!!