2012年 Acid Black CherryツアーのDVDとCDをGETしたよ♥

って、UPするの遅すぎだけどね(・・。)ゞ


⋆わしろぐ⋆

Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (DVD2枚組)

Acid Black Cherry TOUR 『2012』 LIVE CD (2枚組ALBUM)


オフショットで 少ししか地方公演映ってなかったけど興奮した!

欲を言えば・・・もぅちょっと長めだったら嬉しかったなッ


んじゃヾ(*ゝω・*)ノ



久しぶりの更新となりやした~(*^ー^)



もぅお盆休みに突入してるとこも多い中・・・あたしの職場は来週から盆休み・・・


しかも4日しか休みないし( 一一)





で。さっき嬉しいことがあって。。


会社の同僚から、心温まる♡涙滲むくらい嬉しいメールが届いて。。。今、心はホクホク状態です(v^ー°)







さて。本題ですが。。



8月26日(日)に ピグで『a-nation』のライブ中継があるってことで、、、



チケ買っちゃった!!



⋆わしろぐ⋆



その日に、ピグIN出来るかどぅか、わからんけど・・・やっぱyasu見たい~♡



⋆わしろぐ⋆  キャー(♥´艸`)




あぁ。。。。。yasuに会いたいなぁ。。。。。涙*








んじゃヾ(*ゝω・*)ノ












GWも終わり日常に戻ったけど、体が仕事モードになれず・・・(汗)



そんな人も多いんだろぅね(*^_^*)



あたしはスマホから せっせとライフに励んでたけどね(~∀~||;)





さて!いよいよ お試し版ですが、ピグアイランドが始まったね!



⋆わしろぐ⋆


ライフとそんなに変わんないけど、やっぱ楽しいね♪



みんなは どの島を選んでるのかが気になるぅ~(≧▽≦)



あたしは、トロピカルにしたよ!



またピグ中毒になりそぅだわ(~∇~@)♪






んじゃヾ(*ゝω・*)ノ





暇だったんで、久しぶりにBJチャレンジに参加~(*^_^*)



参加したのが遅かったんで、限定アイテムは逃しましたが・・・


⋆わしろぐ⋆


⋆わしろぐ⋆


⋆わしろぐ⋆


⋆わしろぐ⋆


こんだけ頂きました(*^^)v




GW3日目の今日は雨です。。。


あたしの職場は暦通りの休日だから、明日と明後日は仕事です!

なので、今日は家でゆっくり過ごしましたよ~!



んじゃヾ(*ゝω・*)ノ
















我が家に 待ちに待った Acid Black Cherryのチケが届きましたぁ(v^ー°)



⋆わしろぐ⋆


すぐに座席表で確認したら、1階の中央よりの前から10列目でした❤


めっちゃ嬉しぃ( ´艸`)



もぅすぐyasuに会えるわぁ~




そして嬉しぃことに、


Acid Black Cherry TOUR『2012』ライブミュージシャンも・・・


✪Guitar : YUKI(DUSTAR-3)
✪Guitar : HIRO(Libraian,La'cryma Christi)
✪Bass : SHUSE(La'cryma Christi)
✪Drums:淳士


と、淳士がやってくるんだよ♥ダブルで嬉しぃ(*´艸`)



んじゃヾ(*ゝω・*)ノ











『아저씨』見たよ。。。



で。久しぶりにウォンビンも見たよ(///∇//)


⋆わしろぐ⋆


グロいシーンも悲しいシーンもあるけど、観てよかった。。



あえて内容は触れません



が、



オススメです☆







昨日から風邪っぴきで、喉と鼻がやられてます!クルチー・・・(@ ̄Д ̄@;)



熱はない・・・だろぅ・・・Σ(~∀~||;) あたしは熱測らない派なもんでΣ(~∀~||;)アハハ・・


今日・明日と休みだから気合で治すさ!!




んじゃヾ(*ゝω・*)ノ





Acid Black Cherryのニューアルバムハート*フラゲ(v^ー°)



⋆わしろぐ⋆


あたしが購入したのは、


『2012』DVD付A(CD+DVD・MUSIC CLIP盤)です!!


DVD付Bも めっちゃ気になって、両方買おうかとも思ったんだけど、Bの城ホDVDは いつか販売されるはず!

って勝手に予定して、ソレを楽しみにとっとこぅかなって思ったの( ´艸`)・・・って販売されんかったら泣くでぇ!!




またまた久々にブログUPしたなぁ~


書きたいことは いっぱいあるんやけど、ちょっと書かなかったら めんどうになるよね(^_^;)


そのうち気が向いたら書こうかなぁ(~∇~@)なんて。。。



また明日から仕事だわ!庭仕事(ライフ)してから 寝るべ (๑◕ܫ◕๑)



んじゃヾ(*ゝω・*)ノ





釣り しろくまクエストの進み具合ですが。。。





“課金しなくちゃクリア出来ない”ってなってきたので、その手前でキッパリサッパリやめました(v^ー°)



⋆わしろぐ⋆ ←コレは課金しないと絶対無理っしょむっ



だからココまでね( ´(ェ)`)



⋆わしろぐ⋆



⋆わしろぐ⋆



クエストは⑥で終了~


まぁ。しろくまソファがGETできたから良しとしよッ笑*



ちなみに カジノチャレンジは参加だけして、やめたよ!

ディーラーが超(ありえん程に)強すぎて、有り金㌦を持ってかれそぅだったし(@ ̄Д ̄@;)




んじゃヾ(*ゝω・*)ノ B:cherry*





また釣りのクエが始まったんで、懲りずに参加しちゃってます(≧▽≦)



⋆わしろぐ⋆  しろくまの乗り物は可愛いけど、絶対課金しないとGETは出来ないよね!!

課金してまでは いらないけどさッ(ーー;)



後半のクエは必ず銀魚を釣るってのが入ってんだけど、アレだけはヤメてほしいよヾ(。`Д´。)ノ




⋆わしろぐ⋆  誰でもクリア出来る(v^ー°)




⋆わしろぐ⋆  これも 超楽(v^ー°)




⋆わしろぐ⋆  ずっと こんなクエなら いぃんだけどね!




⋆わしろぐ⋆  初級・中級エリアでの ポイント集めは 超めんどい・・・




⋆わしろぐ⋆  ただいま 地道に このクエにチャレンジしております。。。


今は 30%クリアってとこかな!



そんで~、、カジノ・ライフとクエやチャレンジがあるから、ついつい寝るのが遅くなってしまってる・・・(p_-)



でもやってしまうんだなぁ ( ̄。 ̄ )




さッ!今日は早めに寝るぞ~ 



んじゃヾ(*ゝω・*)ノ














ABCのサイトで2月6日は“ブログの日”って書いてあったんで、ABCと同じよぅな記事をupしやす♪


Acid Black Cherry 

3rd ALBUM『2012』2012年3月21日 発売決定




『2012』



お待ちかねの ジャケ写も公開されましたね


⋆わしろぐ⋆

【CD+DVD(1)】〈MUSIC CLIP盤〉

【CD+DVD】
品番:AVCD-32200/B
価格:¥3,940 (tax in)
※初回限定:デジパック仕様





⋆わしろぐ⋆


【CD+DVD(2)】〈大阪城ホールLIVE盤〉

【CD+DVD】
品番:AVCD-32201/B
価格:¥3,940 (tax in)
※初回限定:デジパック仕様





⋆わしろぐ⋆


【CD ONLY】


【CD ONLY】
品番:AVCD-32202
価格:¥3,000 (tax in)
初回特典:44ページフォトブックレット付き
<※CD ONLY(AVCD-32202)初回盤のみ>



ん~~。。。全部ほすぃぃハート*





眠り顔のyasuに萌~~だゎハート*




そして今晩は淳士が