こんにちは 


大阪 東大阪 八尾 布施 難波 梅田 からすぐ!!


近鉄八尾駅から、西武百貨店の横を通り 約10分!!


イトーヨーカドー アリオモール八尾 2階にある



ブランドピース 【BRAND PEACE】 アリオ八尾店です!



本当に寒いですね


ところで、昨日の大雪すごかったですね!


私も電車は遅れるは、道では滑るはで


何とか、アリオに到着しましたけど・・・・・・・・


靴はびちょびちょで、乾かすのに時間がかかってしまいました!!




ではでは!


寒さや雪にも負けずに、高価買取りで頑張りましょ~~



本日の、買取商品はこちら !!








ロレックス 【ROLEX】 サブマリーナ 5513 黒文字盤 R番


人気もモデル、サブマリーナ 5513 です!


1988年ごろの製品で、フチナシ インデックスです!!


プラスチック風防が、アンティークならではの味わい深い


雰囲気をかもし出していますね。









しかも!この黒文字盤が、男のオシャレ感を一層引き立てます!!


ビジネススタイルにも、カジュアルスタイルにも相性抜群です


買取りにお越し頂いた、お客様もそれはジェントルマンなお方でした


1時間ほど、時計についてやラガーマンでったそうで


ラグビーのお話で、凄く盛り上がりました!!


楽しい時間をありがとう御座いました !!




いや~~~


ホントに、人の出会いは面白いし楽しいですよね 


そんな出会いを、大切にしていきたいです。








大阪府八尾市光町 2-3 イトーヨーカドー アリオモール八尾店 2階

ブランドピース 【BRAND PEACE】 アリオ八尾店

TEL 072-994-3337