ロレックス 【ROLEX】 大阪 東大阪 難波 梅田 心斎橋 / 高級時計 ブランドの


高価買取リ の事なら当店にお任せ下さいませ!!

近鉄 八尾 布施 近鉄八尾駅から、徒歩5分ほどにある


イトウヨウカドウ アリオモール八尾の2階に御座います。


ブランドピース アリオ八尾店へ!

こんにちは!


ブランドピース アリオ八尾店の者ですよ! ヾ(@°▽°@)ノ


お正月も終わり、1月もとうとう今日で終わりますね


あっという間に、2月になりますね


ところで八尾店は、今年に入りロレックス 【ROLEX】 の高価買取を


しておりました!!


今年の、高価買取初めはこちらです! (°∀°)b









ロレックス 【ROLEX】 デイデイト 18238 金無垢 シャンパン文字盤


ロレックス 【ROLEX】 デイトジャスト 69178G 金無垢 シャンパン文字盤 10Pダイヤ


こちらの2点です!!


いやぁ~~~~~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これは、出だし最高ですね♪


これがまた、感動の馴初めがございまして


こちらは、素敵な御夫婦がお持込頂きました商品で


時計を欲しがっておられました、ご主人が デイデイト を購入し


自分だけではと、奥様の分をプレゼントされたそうです







こちらです!!


ロレックス 【ROLEX】 デイトジャスト 69178G 金無垢 シャンパン文字盤 10Pダイヤ


いやぁ~~~~


愛 愛ですよね~~~~~


羨ましい限りですね!


買取をさせて頂けて、光栄です!! o(TωT )


ほんと、心が温かくなりました 音譜


そんな、暖かい愛のこもった御夫婦には ビックリマーク


査定額 + α = 高価買取 で、買取ます ビックリマーク


(こんな何年も経っている時計をいいのですか はてなマーク


奥様が、おたずねになられました 


もちろんです ビックリマーク


こんないいお品物をお持込頂いた上に


感動を与えて下さったのに、通常の査定では


私が納得いきません ビックリマーク







ロレックス 【ROLEX】 デイデイト 18238 金無垢 シャンパン文字盤



何だかんだと


1時間ほど、お話をしながら買取りをさせて頂きました。


本当に、良い話を聞かせて頂きまして


ありがとう御座いました。





と ビックリマーク


言うことで ビックリマーク




好評につき、2月も


ロレックス 【ROLEX】 の高価買取 強化買取キャンペーンを実施いたします。







大阪府八尾市光町2-3 アリオモール 2階


ブランドピース 【BRAND PEACE】  アリオ八尾店


072-994-3337