こんにちは! ニコニコ



ビークロージング(B-clothing)の○ーキングです! ヾ(@°▽°@)ノ



いや~~~ いつまでも暑いですね~~ あせる


台風はポンポン来るし 叫び雷


は、ドシャ降りやし 雨雷


どないなっとるんだぁ~~~~~~~ わんわん


地球温暖化が関係しているんでしょうか はてなマーク


怖いですね~~~~ (((( ;°Д°))))


そこで ビックリマーク


温暖化には、CO2が関係しているのでしたよね !?


ボクは、考えました ビックリマーク


できるだけ、ゆっくりと呼吸をすることを Σ(・ω・ノ)ノ!


これなら、CO2もあまりでませんよね о(ж>▽<)y ☆


我ながら、天才ぶりを発揮できました ( ´艸`)


あざーす パー



さておき ビックリマーク



先日、友人(K君)から


宝石ブルー奈良に、ブランドをく買い取ってくれる店みつけたで~~」っと


電話がありました Σ(・ω・ノ)ノ!


マジで ビックリマーク(とボク)


どこどこ はてなマーク


奈良 はてなマーク どの辺 !?


宝石ブルー「香芝やで」


香芝 ビックリマーク うちの店とかぶってるやん Σ(゚д゚;)


宝石ブルー「そやろ!で、知らんかなって電話してん ビックリマーク


と、意気揚々・どや顔が目に浮かぶかのような口調で


宝石ブルー「なんて名前やったかな?・・・・・・・」


宝石ブルー奈良の 近鉄の駅の近くやねん」




えっ ビックリマーク




宝石ブルー「そや! ブランドなんとか・・やわ !!」



それ、ブランドピースやろ あせると言うと・・・


宝石ブルー「あっ!そうそうブランドピースやったは!」


宝石ブルー「さすがやな、よう知ってるな!リサーチ済みやな!」


あの~~~~~~ あせる


奈良 香芝 近鉄下田の駅で、ドコモの携帯のお店の隣やろ はてなマーク


宝石ブルー「そうそう!ようわかったな~~」


たぶん知らんから言うけど・・・


それ、うちの系列の店舗やで・・・・・ 。(´д`lll)


宝石ブルー「えっ !!マジっすか!」


ビークロージングは、会社のアパレル


ブランドピースは、ブランド 貴金属専門の店舗やで!!


宝石ブルー「めちゃハズいやん ビックリマーク


知らんがな 汗


と言う出来事がありました (´・ω・`)




まぁ~~~ ドンドン 香芝店のお店が高価買い取りと言う事が


広がっていると言う事ですね (≡^∇^≡)



と!言うことで !!


皆様も、高価買い取りを目の当たりにしてみて下さい ビックリマーク


当社でも、えりすぐりの買い取り価格破壊王が、


あなたの、ご来店をお待ちしております ヾ(@°▽°@)ノ


(これ!本当にあった話です!)


喜んでいいのか? 悲しんでいいのか? トホホ o(TωT )





奈良県香芝市下田西 3-2-17


ブランドピース BRAND PEACE 香芝店


TEL 0745-79-1212





服を高く売りたいあなたへ、ガーデンモール木津川にある古着屋 ユーズドセレクトショップ ビークロージング木津川店



奈良県 奈良市 香芝 橿原 八木 買い取り最強!!


高価買い取り 専門店の ブランドピース BRAND PEACE 香芝店 !!


奈良 近鉄下田 駅下車 徒歩1分


ドコモ(docomo) 隣


是非、お立ち寄り下さいませ ビックリマーク



ヴィトン シャネル エルメス 


ブランド バッグ 財布 アクセサリー


ジュエリー ダイヤモンド


高く売れるお店 高価買い取り 専門店


ブランドピース BRAND PEACE 奈良 香芝店