こんにちは ニコニコ





ビークロージング木津川店の大木です ヾ(@°▽°@)ノ





先日に開催いたしました ビックリマーク





在庫一掃処分! 古着の¥100円均一祭は、





大盛況で 音譜 幕を下ろしました ビックリマーク





多数様のご来店、有難う御座いました m(_ _ )m




服を高く売りたいあなたへ、ガーデンモール木津川にある古着屋 ユーズドセレクトショップ ビークロージング木津川店  服を高く売りたいあなたへ、ガーデンモール木津川にある古着屋 ユーズドセレクトショップ ビークロージング木津川店


朝の開店と同時に、大勢の方々にお越し頂き感激しました ラブラブ!





本当に¥100でいいの はてなマーク





なんて聞かれる事が多く、お客様はご満悦 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





皆様の笑顔が、嬉しかったですね (-^□^-)












服を高く売りたいあなたへ、ガーデンモール木津川にある古着屋 ユーズドセレクトショップ ビークロージング木津川店  


こんな可愛いお客様もいらっしゃって頂けました 音譜





お目当てのお洋服が有り、思わずピース チョキ





よかったね ビックリマークо(ж>▽<)y ☆ 音譜











服を高く売りたいあなたへ、ガーデンモール木津川にある古着屋 ユーズドセレクトショップ ビークロージング木津川店

一時期にてんやわんや あせる













服を高く売りたいあなたへ、ガーデンモール木津川にある古着屋 ユーズドセレクトショップ ビークロージング木津川店



お母さん~~~ あせる おなか減ったよ~~ あせる




なんてシーンもありました ガーン





ちびっ子には、退屈ですもんね 。(´д`lll)





ごめんなさい m(_ _ )m



  






服を高く売りたいあなたへ、ガーデンモール木津川にある古着屋 ユーズドセレクトショップ ビークロージング木津川店


また、色々な催しを致しますのでご期待下さいまし~~ о(ж>▽<)y ☆





最後になりますが、お手伝い頂いたスタッフの皆様 ニコニコ





お疲れ様でした ビックリマーク





スタッフの、協力と熱意が無いと成功しなかったです m(_ _ )m





服を高く売りたいあなたへ、ガーデンモール木津川にある古着屋 ユーズドセレクトショップ ビークロージング木津川店

オープン前の作業 ポスターをぺたぺたして頂いた F.モグさん チョキ














服を高く売りたいあなたへ、ガーデンモール木津川にある古着屋 ユーズドセレクトショップ ビークロージング木津川店


2日目のモグさん ビックリマーク あれ 汗





服の色が、変化したでけなのでは ∑(゚Д゚)





まぁ~ さておき、有難う御座いました ニコニコ





そして ビックリマーク





木津川店勤務の、スタッフ A・Nさん 本当に有難う御座います о(ж>▽<)y ☆





毎晩のように、遅くまで居残り作業や あせる





チラシ作り・値札付け・女性には、だいぶんキツイ作業だったと思います m(u_u)m




しかも ビックリマーク 休みの日まで、チラシのポスティング ポスト。





率先して、チラシを持ち帰り撒いてくれました m(_ _ )m





そんなスタッフに支えられて、木津川店はなりたっているんです ニコニコ




本当に、ありがとう ラブラブ!





それでは、次回の催しはまたブログにて о(ж>▽<)y ☆











  京都府木津川市州見台 1-1-1 ガーデンモール木津川店 1F


             ビークロージング木津川店

             TEL 0774-75-1140
                    宅配買取り随時受付中 ビックリマーク