餃子とぽっぽとおひげのぱんやさん | Life is wonderful.

Life is wonderful.

コ コ ロ 自由に




good  evening.







たのしみにしてたえみんこ新居

BDプレゼントと🍰をもって
夜ご飯は野菜とぽっぽとAJINOMOTOのNew餃子
にんにくたっぷり系

ざっくりしたものをなんとなくご馳走に仕上げてくれて流石でした







玉葱をた~くさんスライスして
一緒に食べるというおすすめの食べ方がめっちゃ美味しくて

私も即ネットでスライサーを購入
しかし間違えて千切りスライサーを買っていたとゆー不安

だって、スライサーがずらーと並んでる間にまったく同じデザインの千切りスライサーが混ざってるなんて不安

メルカリに出品し新たに買い直しました

メルに御参りして
ルームツアーですよ

かわいかったナ♡

そしてえみんこの祝バースデー

新歳新生活、楽しんでね~



その後カクカクシカジカでまたお邪魔することになり
一緒にお昼を食べました☻

おひげのぱんやさんでお土産






名物ちょーでかいクロワッサンとあんぱんと他数点







いやわかりにくいけどちょーでかいです







あんぱんの萌断






そして美味しいのです

何よりジブリに出てきそうな天使みたいな店主?さんやスタッフさんのお気遣いが凄くて感動します

ご馳走さまでした



初めて食べたSE7ENの唐揚げ
めっちゃおいしくてびっくりしたんですけど~







そしてスイーツを用意してくれていてびっくり






ちょうど彼の誕生日だったそうで
私が誕生日みたいでありがとう
さらに帰ってきた彼、スイーツありがとう







二人共おめでとうございました看板持ち




杵築城がずっとライトアップされてるのだ





ちっちゃ