よもぎ蒸しとNAGOMI CAFE 753 | Life is wonderful.

Life is wonderful.

コ コ ロ 自由に




good  evening.






こんばんは

先先先週のよもぎ蒸しでっす






期間限定生薬

桑白皮(ソウハクヒ、桑の根)

主には美白とエイジング、美しい髪と頭皮に

よく入れてもらうユキノシタと効能が似ているところがあるので
今回も桑白皮にしました

七つの基本生薬 + すきな生薬をひとつ選びます
それ以降の追加は一種200円です



は~

半パないきもちよい







しっかりデトックスできましたちゅー



それから木香の敷地内にあるNAGOMI CAFEへ







薬膳ランチを楽しみに来ました







梅醤番茶






薬膳プレートランチ







お品書きと効能はこちらでございます







の、ドリンクスイーツセット







自家製しそジュースと自家製ホットジンジャーエールだったかな
それから季節のおいもパフェとケーキと‥

やさしいスイーツおいしかったです







緑もそよそよきもちよさそうでした






お隣mocca(木香)の雑貨屋さんの方では
手作り作家さんのコウモリランの板付がかわいくて購入に悩み
やめました笑

下の板付じゃないのが一番すき
(売り物じゃないんです)

ひとめぼれしたガーゼハンカチを購入して帰りましたෆ

ちゃんちゃん







そしてここで友にささやかな御祝いを

HAPPY BIRTHDAY🎂

出会いは小学生 今歳もよろしくෆ




フォローありがとうございます(*´_●`)