岩牡蠣 | Life is wonderful.

Life is wonderful.

コ コ ロ 自由に




Hello.






スタバでコーヒーを買って
佐伯の牡蠣小屋を目指した日

またまたコールドブリューフローズンレモネードෆ






牡蠣大好きでちゅー

真牡蠣も大好きだけど
昨年七夕祭りで食べた岩牡蠣の感動を味わうべく
屋台の元を辿って夏に佐伯蒲江に行きたかったのです

前回の大失敗を経て

リベンジリベンジーーーーー**

牡蠣小屋さんちゅー



いや何がびっくりって
ふつーに大きめの牡蠣の横に並ぶモンスター牡蠣






ふつーに大きめの牡蠣の横に並ぶモンスター牡蠣






まず生牡蠣
んまいーーーーーーーーラブ






ふつーに大きめの牡蠣の横に並ぶモンスター牡蠣






ふつーに大きめの牡蠣を蒸してる横に並ぶモンスター牡蠣






ふつーに.. もういいか笑






サザエちゅー






お兄さんが剥いてくれたモンスターくん
剥くと分かりづらいけど
間違いなく初めて見た大きさ






岩牡蠣は真牡蠣よりもクリーミーな印象ですが
一口食べたモンスターくんはスーパークリーミーで
案の定ふつーくらいでいいと思います笑

他のは真牡蠣の大きいのとそんなに変わんなかったから
お祭りで食べたのは今回の岩牡蠣とモンスターの間くらいだったかなぁ

屋台の方々はどこに‥
お祭りの岩牡蠣はまた格別だったけど
今回も激美味でございました

大満足ちゅー






せっかくなのでお寿司で締めようと
初マルマンでお寿司も少々






マルマンはシャリがとても好みでした
中トロは最近食べた中で特別美味しく感じました

あ、ハタチ越えて回らないお寿司屋さん行ったことないです

回転寿司の好みのお話ちゅー






おやつ?は珍しくミスド

別府湾が一望できてロケーションが大好きなゆめタウンのフードコートで






牡蠣大好き
また食べたいです
すぐにでも

( ๐้๊็ฺืิึ์๘๐้๊็ฺืิึ์* )