家事とパンとコーヒーと | Life is wonderful.

Life is wonderful.

コ コ ロ 自由に




Hello.


ストーブと扇風機を入れ替えた先週

買っておいた扇風機カバーを開封しました

百均のストーブカバーに扇風機カバー

いつもショップバッグでざっと覆ってたんだよね

ほしかったです

シンプルだし しっかりカバーできるし

ありがたい



家事、すきだな~
ていうか暮らしのこと
拘りもやりくりも楽しい



今朝はひさ~しぶりの歯医者さんへ

歯医者さんもすきだな~
あんまいかないけど

クリーンで清々しい

の帰りのパン屋さん

たぶん初めてのRabbit Houseで
フルーツとクリームチーズのパンだけ買って帰りました

めっちゃおいしかった






それからお土産たんまり



焼ものの歯ブラシたてに
ターコイズをあしらった
ブレスレットも



ありがとう



あっ コーヒー



飲みましたよ(  ´▽`)ノ



忘年会スタート

ʚ♡ɞ