DIATONE ( ´ ▽ ` )ノ | 北九州 ブレインチャイルドのブログ

DIATONE ( ´ ▽ ` )ノ

本日ご紹介車両はこちら💁‍♂️






ホンダ ヴェゼル パー



以前に内外装のカスタムを当店で担当させて頂き



今回はオーディオのシステムアップのご依頼でご入庫して頂きましたグラサン








前回はDIATONEのサウンドナビの内蔵アンプで同メーカーのセパレートスピーカーをマルチで鳴らしておりましたが







infinty オーディオの5chアンプを追加し





DIATONE サブウーハーもグッド!






トランク内にウーハーボックスを設置いたしました( ´ ▽ ` )ノ







そしてシステム変化のため再度調整し直して納車になりま〜っス(^_^)



やっぱりオーディオにはアンプとウーハーは不可欠なアイテムと再認識いたしました口笛



ありがとうございました〜



そしてDIATONEと言えば






プレゼントキャンペーン開始〜クラッカー








DIATONE 対象商品 (ほぼ全部ですが笑)を11月16日から1月15日の間にお買い上げのお客様に










DIATONE オリジナルワインをもれなくプレゼント〜アップ



この機会に是非〜( ´ ▽ ` )ノ



ヴェゼルのオーナー様、すみませ〜っん😂少し早過ぎました〜




ではではパー