さて、昨日なんですが、
初めて、シネマライツで映画を観ました。
観た映画は、ブログで宣言していた「赤い糸」です。
面白かったのですが、なんだかテレビの総集編のようで、
とにかく展開が早い。
でもしょうがないか、
「自殺」「いじめ」「ドラッグ」「離婚」「父親逮捕」「母親自殺」「元彼交通事故」
ほんと、不幸のオンパレードですね。
それでも健気に純愛する、それがいいのかなぁ~。
でもラストは「バイバイ」だからな。
なんだか呆気にとられて、
普通は、それでも愛している、みたいな感じで終わるんだけど…。
それが新しいのかな。
でも「トゥービーコンテニュー」だから、次があるんだろうな。

しかしながら、中・高校生の恋愛って、懐かしいなぁ~。
修学旅行で長崎、いいなぁ~。
私も、もう一回行きたい。