重い身体を奮い立たせ、映画を観に行ってきました。
観た映画は、もちろん佐藤浩市ドキドキです。
「誰も守ってくれない」!!です。
この映画、ものすごく面白いですよ。最近観た映画の中では一番ですね。
映画鑑賞が趣味と言い張って、早30年くらい。
10歳ぐらいの頃から、映画好きな私が言うんだから間違いなし。
佐藤浩市ももちろんいいけど、志田未来ちゃんがまたグーグッド!
見終わった後は、ほんと考えさせられる映画でした。
でも、この「誰も守ってくれない」
土曜日にやったTVドラマ「誰も守れない」を観た後に観ると、ものすごいです。
「誰も守れない」を観てない人、残念叫び
誰かがDVDを録っている事を切に願いましょう。
「誰も守れない」を観た人、ラッキーにひひ
余韻が残っている、今、映画館へGODASH!

ほんと、観るべしです目