さて、お次は身体癒し系
アラフォーの身で、身体はぼろぼろ、あちこち痛いんですけど
なので、かなり気になっています。

まずはそらな整体院。
こちらは近々、必ず行きたい整体院でうs。
スタッフの方の親切丁寧。
行った時は、よろしくおねがいしま~す。

「月刊B-CHANCE」のスタッフブログ

そして、もみほぐし屋
出張専門なんですが、今回はなんと50%OFFのびーちゃんチケット付き
ちょ~お得ですね。使うべし。

ふじおか理学療術院はとにかくゲルマニウム温浴が気になりまくり。
つかりたい、癒されたい。行って来てもいいですか?

ゲルマニウム温浴に関しては、リラクゼーションRTもそうですね。
こちらは、ほぐし整体か、リンパドレナージュのセットがグッド
日頃の疲れを癒してみては。
「月刊B-CHANCE」のスタッフブログ

最後はオレンジです。
タイ式マッサージって、今、ちょっとしたブームですよね。
昨日、テレビで偶然見ました。
気になる、気になる、みなさんは気になりません。
タイ式マッサージで、元気になりましょう。
「月刊B-CHANCE」のスタッフブログ