すいません、ごぶたさです。
ブログを立ち上げたはいいが、全然更新してませんでした。
なぜか…、さぼってましたしょぼん
そして、怒られました。
ということで、これからは、まめに更新していきたい所存でございます。
目標は、毎日、更新。がんばるぞぉ~

さて、今日(もう昨日か)ですが、取材に行って来ました。
ナッドオートクラブさんです。(=⌒▽⌒=)
「月刊B-CHANCE」のスタッフブログ
「月刊B-CHANCE」のスタッフブログ
ポルシェ、かっこいいです。
車に詳しく無い私でも、『すごい』って事はわかります。
こんな車に乗っているイケメンに巡り会いたいなぁ~。


「月刊B-CHANCE」のスタッフブログ
でも私が運転するならミニがいいかなぁ~。ほんとかわいいですねこの車。

ナッドオートクラブさんのスタッフさんはほんと親切丁寧です。
取材もスムーズに運びました。
短時間だったんですけど、ほんと、もっと車の事を聞きたくなりました。
車を購入しようと考えている方、
ぜひナッドオートクラブさんへGO!!(^O^)

この取材の模様は「B-CHANCE」2月号でどうぞheart