長野のみなさんあけおめです(*^▽^*) 


『B-CHANCE』もおかげさまで2号目に突入し、無事新年を迎える事が出来ましたо(ж>▽<)y ☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「月刊B-CHANCE」のスタッフブログ  ←「月刊 B-CHANCE 1月号」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:



いきなりの大幅リニューアルw


今回は女の子が持って行きやすいような表紙を心掛けて作って見ましたがどーでしょう(・ω・)???

内容もネイル特集ケーキコーヒー特集など女の子向けにしてみました♪


読み応えもパワーUPしているはず・・・・(^▽^;) もちろん前回大好評だったクーポンも付いてます(o^-')b


あっ!あと忘れちゃいけないのが今月から『び~ちゃんスタンプラリー開催中!!』です☆


スタンプをためると・・・ な ん と ! ! ○○○がもらえちゃいます(°∀°)b


詳しい内容は本誌をみてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (思いっきり宣伝w スミマセン・・・(><;) )


それではみなさん今年もびーちゃんを宜しくお願いしますo(〃^▽^〃)o