今週のヒルメシ(2024-20) | びーすけHOME  オリックスとビーグルのページ

今週のヒルメシ(2024-20)


5/13(月)きつねうどん(冷凍)。


5/14(火)神戸空港でざるうどん。14時発の飛行機で沖縄へ。旅行記はまた改めて。


5/15(水)美ら海水族館へ朝から行ったのだけど、レストランは食べるところが満席で並んでる人もいた。バスの便も限られてるので、とりあえず那覇に向かってから食べることにしたら、結局昼食にありつけたのは4時前。何とか営業してる店を見つけて、ゴーヤチャンプル定食。


5/16(木)那覇の国際通りでタコライス。


5/17(金)スパゲッティアラビアータ。白いTシャツを着ていたままだったので、ソースを開ける時、食べる時にソースが飛び散って大変な目にあった。