今週のヒルメシ(2024-10) | びーすけHOME  オリックスとビーグルのページ

今週のヒルメシ(2024-10)


3/4(月)何故か喜多方ラーメンの出汁が1袋だけ冷蔵庫にあったので、麺とチャーシューとネギを買って、ラーメン一丁上がり! 関西では喜多方ラーメンってあまり馴染みない(喜多方ラーメン屋ってあまり見ない)けど、スーパーにはそこそこ売ってるのが不思議。


3/5(火)野菜あんかけラーメン(冷凍)。東京で働いてた愚息が帰ってくることになり、片付け開始。家の酸素がますます薄くなる!


3/6(水)チャーハン、この日もコープの冷凍。


3/7(木)横綱ラーメン、この日もまたまた冷凍。

最近、庭によく猫の糞らしきのがあるが、重要参考人(?)発見! 逮捕にはいたらず。



3/8(金)冷凍食品が続いていたので、この日はカップ麺。日清の杉本裕太郎、いや違った、ラ王。


週後半は謎の腰痛。特定の姿勢のとても痛い。腎臓結石の影響か、ギックリ腰かヘルニアか。

今日(土曜日)はかなりマシになっているので、腎臓結石の影響かと自己判断。しばらくは様子見だな。