Fan festa 2008
今日は、バファローズのファンフェスタがありました。
会場全体は、こんな感じ。
いつもと雰囲気が違って、とても見やすい球場に思えました。
よ~く見ると、スタンドが少し移動しています。
それよりも、ネットがありません。
全席、フィールドシート状態です。
これなら、野球ももっと楽しく見えるのではないでしょうか?
是非とも、来年からはネット無しでお願いします。
と、言っても、タイガースに数試合貸していますが、この時が収拾つかなくなりそうです。
ステージに上がってもらうファンを探しに来た、柴田選手。 来年こそこのユニフォームの姿を見たいもんです。
新聞によりますと、秋季キャンプでとても練習したそうな。
その成果の日焼けでしょう。 まさか日焼けサロンではないでしょうね?
羞恥心については、詳しくは コレ ↓ を見て下さい。
坂口選手の、歌っている時の笑顔が最高でした。
対する、悲壮感は、中央の迎選手がテレているのがよくわかりました。
もちろん、横山選手の場違い感。
比べると、羞恥心のほうがそれっぽかったです。
出たがりなのでしょうが、一人、ピチピチの衣装で、一人目立っていました。
プログラムの順番とは変わっていましたが、大引選手のブログによりますと、衣装の到着が遅れていたのですね。
全体的に、運営の段取りがイマイチなのは3年間経っても変わりません。
この点では、阪神にかないません。
今日は休みなのに、割りに早く起きて、カレンダーとDVDのサインを目指して行きました。
どちらも、先着200人のうち、抽選で50人がサインしてもらえます。
残念ながら、どちらも外れ。
こんな確率のくじ運では、とても他の賞品も当たりません。
久し振りなので、他のグッズも買いましたが、来年の卓上カレンダーは写真入りなのがよかった。
あとは、清原選手にも出て欲しかったと思います。



