久しぶりに不愉快(試合内容ではありません) | びーすけHOME  オリックスとビーグルのページ

久しぶりに不愉快(試合内容ではありません)

今年の巨人戦は、全席指定席。

我が家の席はライト外野指定席F1段1番、2番。

セレクトチケット引換の初日に並んで、最前列をゲットしました。


仕事帰りに、子供と待ち合わせて行ったので、着いたのは6時半、2回表攻撃中。

座席につくと、男が座っています。

父「この席のチケットを持っていますが。」

男「今日は、みんな好き勝手に座っています」

と言って、隣の3番4番を、あごで指した。

父「私たちがこの席のチケットを持っているのですが。」

男「・・・・・・・・・。」

そのうち、2回ウラの攻撃が始まり、男は立ち上がって応援を始め、後は無視。


酒も飲んでいたようで、負けてるし、事を荒立てたくなかったので、不本意ながらも3番4番席に座りました。


1番2番席は、通路沿いで、目の前はフェンスだけ。

3番4番席の前には、フェンスとフェンスをつなぐ柱があって見にくい。


私の常識では、その席の指定券を持った人がきたら、譲るだろう。

自分が3番4番に移るのが常識だと思うのだが。

しかも、1番2番席のほうが、はるかに見やすい。


久しぶりに不愉快な客でした。

こんなのがBsファンにいたのかと思うと、恥ずかしいです。


さらに、よほど応援スタイルが下品だったのか、

8回頃に、後ろのオネエチャン(オバチャン)に、

「あんた、ほんまにこの席か?」

と言われた後は、応援グッズを片付け、大人しく観戦してました。


もちろん、ゴミは置いたまま。


「おい、お前のような奴は、阪神を応援せい!!」

と言いたくなりました。

こんな奴はBsファンクラブから脱会させられないのでしょうか?


ひさしぶりに、チョー不愉快でした。

不愉快になった私が悪いのでしょうか?