こんばんは

ふにゃねこです

゚゚゚゚゚-y(・ω・)。o0○

今年最初のブログです。ってか気ままなブログもここまでくると愛着もわいてきます

どうぞ今年も宜しく御願いします!!

!!!!当たっちゃいました




今日某ショッピングモールへお買い物へ行きよくあるアンケートに答えたところ当たっちゃいました・・・

アンケートは最近流行りの太陽光発電
晴れ別に太陽光にするつもりなんてありません( ゚∀゚)
イベントの景品、バルーンアートの風船やお菓子がほしいとチビあひるじゅる・・たちが駄々をこね始め風船うえほしさおんぷに始めたアンケート・・・

最初はキャンペーンの愛想のいいラブお姉さんと楽しくキラキラ話していたのですが、途中で責任者と名乗る目のちっちゃい洗いグマの男性と交代ガクリ
クマ──!!
  ∩___∩
  |ノ   ヽ
  / ●  ● |
 |  (_●_) ミ
 彡、 |∪| 、`

やたら家まで訪問させてくれとせがみ始めます
クマ──!!
  ∩___∩
  |ノ   ヽ
  / ●  ● |
 |  (_●_) ミ
 彡、 |∪| 、`

正直面倒くさく(笑)


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい、

子ども一通り遊び終わったので適当にあしらってまこうっと╮(•́ω•̀)╭思ったのですが、隣でキャンペーンのお姉さんからもラブ訪問させてとお願いされ、結局その笑顔に負けてしまいました(*´Д`*)

訪問アポがとれたら引けるくじを用意しはじめダッシュ
福袋持って帰って下さいっと可愛い笑顔ふりまきながらこう一言
「一等がまだでてないので頑張ってくださいね」
別に福袋がほしかったわけでもなく(どうせ中は洗剤かお菓子)笑顔につられるまま、くじ箱に手を入れようとしたその時・・・

やってしまった・・・



みなビックリの一等のくじキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

言い出しっぺのお姉さんはビックリ
ฅ^.∀.^ฅ

洗いグマもビックマ──!!
  ∩___∩
  |ノ   ヽ
  / ●  ● |
 |  (_●_) ミ
 彡、 |∪| 、`

嫁は喜び(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\('∇'*)

私はΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

一等の福袋の中は北海ズワイガニ鍋のセットだそうですฅ(๑*д*๑)ฅ
普通ならオーバーリアクションで喜ぶところですが、蟹が特別すきっといったわけでもなく、ただ呆然としてしまいリアクションに困ってしまいました∧_∧
(´・ω・)
( つ旦O
と_)_)

嫁は喜び、訪問アポがとれたらお姉さんと洗いグマ庭駆け回り、ふにゃねこは
・・・!
___ ___
   ∨
 _∧∧___
|(,゚Д゚)|
|\⌒⌒\.
U、 |⌒

しょっぱなから運使ってもうた・・・
しかも蟹で・・・

高い蟹ならなけらばよいのですが○"⌒○
( ・(ェ)・) キュマー
/  ⌒ヽ   
人___つ_つ
旦.   

そんなわけで幸先のよいスタートがきれました!?