こんにちわ~ ふにゃねこです ゚゚゚゚゚-y(・ω・)。o0○

やったヽ(●´ω`●)ノ






白い、白い米Σ(゚ω゚ノ)ノキャー米ですよ

ヾ(*´ω`*)ノキャッキャ

あまりにもどんぶり一杯のお粥が続き↓↓後半

お粥が食べれませんでした....

そこで執刀医の先生に直接交渉

ヽ(`ω´#)ノ ムキー!!ワタシ
「いつになればお粥じゃなくなるんだよ!!」

┗|´・_●・|┛センセ
「なおるまで...」

(#゚Д゚)ゴルァ!!ワタシ
「やい!白めし食わせろ!!」

┗|´-_●-|┛センセ
「っあん!?」

。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

…つ・д∩)チラ・・・

…(つд∩) ウエーンウエーン

┗|´-_●-|┛センセ
「食べたいの?」

゚(゚´ω`゚)゚。━━━ン!!!!
「%$#〆§&@■Π@%§&%>御願いします...↓↓

こんなやり取りのなかようやく通常のご飯をゲットしましった。


久々の米はうまいうえ一粒一粒噛み締めていただきましたきらきら

因みに、後半のどんぶり半粥は治療にあまり関係なく、胃への負担に対する配慮で、早く言えば、通常の米にできたようです。

おかしいと思ったんスよねおかずがヘビーなものもあったし

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))オ疲レ様でした。



Android携帯からの投稿