こんばんは、久しぶり登場ふにゃねこです


゚゚゚゚゚-y(-ω・)。o0○


最近ブログの更新をお休みをしておりましたが


実はこれが原因でした↓


いまさらながら買っちゃいました!!!


日本初のAndroid端末、docomo PRO series


HT-03A」です


bとチョコレート工場  stage2-ht-03a

この一週間、暇さえあればケータイと格闘ヘ(゚∀゚*)ノ


ついついブログの更新を忘れておりました


一部のマニアウケのケータイってイメージも



先行しているようですが、使用してみると以外にも


使えます\(゜□゜)/


また機種の特徴を一言でいえば


「飽きさせない進化ケータイ」


ってとこですγ(▽´ )ツ


ご興味がある方は是非、価格.COM等で調べてみて下さい



きっとほしくなるかも(笑)


今回の件で、暫く睡眠不足とママと会話


キャッチボールもしていません(笑)


( -д-)/--=≡(((●  |壁| 壁 |д・)


しかし今回の件で生活リズムもかなり乱れてしまったので


このままひたすらケータイを触っていると


ママの逆鱗に触れる可能性も・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


眠い・・・


秋の夜長にケータイに振りまわされている


ふにゃねこでした(笑)


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!


!お疲れ様でした